ランニングコスト的に嬉しい「新情報」




禁煙するための「新情報」講座

 今回はマジカル離煙パイプを愛用して
 止めて良かったなぁ~ってな話をします。

数多くの芸能人の方が使用して喜ばれていますが
中でも、今この商品のイメージキャラクターにもなっています
元巨人軍ピッチャーの「宮本和知」さんの貴重な体験談を聞いてください

↓↓

ここから~

【あんまりラクで拍子抜けでした(笑)】

宮本投手.jpg

◎昔と違って、今はタバコがカッコイイ時代じゃないでしょ。
 僕もタバコをやめて娘にカッコイイところ見せようと思って
 離煙パイプにチャレンジしました。

 香りもないし味も変わらないのに確実にニコチンは減っていくでしょ。
 僕なんか27番目くらいでもうタバコがおいしいと思えず吸う事自体が
 めんどうになってそのままやめちゃった。

 あんまりラクで拍子抜けしたくらいです(笑)
 

 タバコは身体の調子が悪くなってからではなく、健康な時こそやめる
 勇気が必要だと思います。離煙パイプは禁断症状を気にしないで
 いいからぜひ、気軽にトライして欲しいですね。


                               ~ここまで。


かっこいいトコ魅せましょうy[猫]


話は変わりますが・・・

やはり一番の、
止めて良かった事

「毎月の出費を抑えられる事」

これが一番の、自分自身のご褒美なんじゃないでしょうか?

だって、今現在のタバコの値段1個がほぼ500円ですよ!?

500円×30日と単純に一日一箱と考えても

           月に 15000円は浮きますから!!

 一年で18万円

 五年で90万円

 十五年でな、 なんと!  270万円分のタバコ代が浮きますよ!


ランニングコストは大きく変わります 
気持ち的に嬉しいですよね^^ノ

 止めるきっかけって大事ですから是非ともこの機会に
 挑戦してみてくださいね

 次回は「他の禁煙方法との比較」をピックアップします

 次回もお楽しみに^0^ノそれでは。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マジカル離煙パイプ 47万人愛用中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。