血液をサラサラにするために

ニコチンと一酸化炭素の恐ろしさ


 ①血管を汚すタバコ 

【原因はニコチンと一酸化炭素】

喫煙は血管にさまざまな問題を引きおこします。

原因はタバコに含まれる「ニコチン」と「一酸化炭素」。

ニコチンには
血管を収縮させたり、血中のコレステロールを増やしたり、
血小板の粘着性を高めるといった働きがあります。


一酸化炭素は、
血液中の酸素から「ヘモグロビン」を奪いとり、
全身に新鮮な酸素と栄養を運ぶのを邪魔します。


〇タバコはさらに悪玉コレステロールを増やし、
 血管の壁を傷つけます。


タバコ効果.png

 ②喫煙で血液がドロドロになる  


【動脈硬化が起こるメカニズム】

喫煙を続けると、血管の壁が厚くなり、固くなっていきます。

血液がドロドロになり、血管が詰まりやすくなります。

その結果、動脈硬化が引き起こされるのです。


【お年寄りでも効果あり!】

動脈硬化は心筋梗塞や脳卒中など死に直結する
重い病気につながります。

タバコを禁煙すれば、こうした危険性を軽減できるということは
以前から知られています。


最近では75歳で禁煙しても、禁煙しない場合に比べて、
ずっと長く生きられることが明らかになっています。

【禁煙でドロドロとおさらば!】

「禁煙してもすぐに危険性が減るわけでもないし・・・」と
考えている人も多いかと思います。


しかしタバコは時限爆弾です。

いつ爆発するかわかりません。



しかもたった1週間の禁煙でも、血管の機能は驚くほど回復します。

「完全返金保証」は販売元である当店「マジカル」だけ。【公式】【お試しサンプル付】【送料無...

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マジカル離煙パイプ 47万人愛用中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。