47万人愛用 離煙パイプ マジカル

47万人愛用中の 離煙パイプについて マジカルにタイアップします

離煙パイプは、話題の禁煙グッズです!

新聞広告、雑誌広告にも多数掲載されていますね。

芸能人も多くの人が禁煙に成功し、

モニター調査では、なんと89.3%の方がタバコにパイプを指すだけで

たばこ」が止めれた!と実証!


☆特許出願済のパイプに開けられたミクロの穴が
 「ニコチン」を95%カットし、有害物質を省けるように
 コントロールします

★ヘビースモーカーの方(私もそうでした)でも、
  毎日パイプを交換するだけで
 日数でいうと、31日間で知らず知らずのうちに、
 「ニコチン依存症」からサヨナラさせましょう


 【無理をしない!禁煙グッズの決定版】
 31種類のパイプを順番に使用することで、
 1日3%ずつニコチンを減らす仕組みなんです!すごいでしょ^0^ノ

 1段階ごとの差はごくわずかなので、タバコの味も変わらず、
 違和感もまったく感じず、最終的には95%のニコチンをカットします。


 【ストレスのない禁煙法】
 実は脳がニコチン減少によってストレスを感じ始めるのは
 5%前後と言われており、いわゆるタバコの禁断症状が出てくるんです

 ニコチンを1日目は3%減、2日目は6%減、3日目は9%減と
 ゆっくり上手にタバコとの離煙距離を広げていくのが離煙パイプです。


 そして・・・【31日間使用すると…】

 たとえばニコチン0.1mgのタバコなら、
 最終的にニコチン量が0.005mgとなり、
 これはニコチン依存がほとんどなくなったことを意味し、
 あとは喫煙習慣をやめるかどうかは本人の意思次第だということです。


 【超精密オリジナルパイプ】
  すべての部品が国産で、活性炭などは使用してないから安心です。

 1000分の1ミリの精度で開けられた穴がニコチンを減少させ
 タールは中子に吸着されます。


 
きんえん.jpg

 

 ~愛用者の声~

  K・Y様

  気合をいれて努力をする事無く
  禁煙に成功しました


    13歳の時からタバコをはじめて30年。
    1日の本数50本~60本。
    
    タバコをやめるぐらいならガンになってもいい…と
    開き直っている私でした。

    喫煙歴の長い私が禁煙を決意したのは、
    大きく体調を崩したことが原因でしたが、
    その間は少しだけタバコがまずく感じたにも関わらず
    体調が戻ったらまた吸ってしまったので、
    これを機会に禁煙にチャレンジしてみようと思い、
    この禁煙法を手にしました

    私はあまり気合をいれて努力をするよりも、
    すっと自分に暗示をかけるやり方の方が
    効果があるような気がしていましたので、この方法を知り

    やはりこういう事だったのか!

    そう納得し、これなら出来るであろうと安心しました。

    この方法を試した日から(読んでいる時には吸っていました)、
    あっさりと止めることが出来ました。
    

    苦しくもなく、イライラもなく、ホントにあっさりと…。
    あれの力には驚くばかりです。

    どうして
    喫煙したくなってしまうか、
    根本的な理由を気づかされるとても良いマニュアルでもありました。

    
じつは私もこれを使って止めることが出来ました。
私もこのK・Yさんと同様中学の頃から始め
ヘビースモーカーと言われていました。
しかし、徐々に身体が受け付けなくなり、
自然な感覚で止める事が出来たんですよ。

物凄く、簡単に止めれた感じでした。

 
  
次回は「止めて良かった事」を特集します

  次回もお楽しみに!!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マジカル離煙パイプ 47万人愛用中 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。